----------->> 毎日遊ぶほど楽天スーパーポイントGET!賢く貯める「お小遣いゲーム」誕生 <<-----------
2017/02/17 20:45

痩せやすい体になる! 1日たった5回のスクワット

スクワットのシェイプアップ効果は絶大なもの。つらいイメージがありますが、実は正しい方法で行えば、少ない回数で大きな効果が得られるんです!
スクワットのシェイプアップ効果は絶大なもの。つらいイメージがありますが、実は正しい方法で行えば、少ない回数で大きな効果が得られるんです!

知らなきゃ損!? 太りにくい身体作りにはスクワット

キング・オブ・エクササイズとも呼ばれている「スクワット」。そう呼ばれるだけあり、シェイプアップ効果は絶大なもの。スクワットは正しいやり方さえマスターすれば、これだけで十分では? と思えるほどの、美ボディには欠かせないボディメイク方法になるんです。スクワットと言うと、「ただただ辛い」「筋肉がつきすぎる」「足が太くなる」というイメージを持っている方も多いかもしれません。しかしながらそんなイメージとは裏腹に、 正しいフォームで行うことでとっても効果を発揮するので、少ない回数でも効率よく脂肪を燃焼し、継続することで筋力もほどよくUPしていきます。

スクワットは身体の大きな筋肉を効果的に刺激することができ、脂肪の燃焼効果が期待できます。大きな筋肉を使うことで代謝も上がり、下半身だけでなく、全身の脂肪燃焼やヒップアップにも効果は抜群です。また、正しいフォームで行うことで腹筋や背筋も鍛えられ、さらには骨盤のゆがみを直し、基礎代謝を上げてくれる効果もあるのです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >