----------->> 毎日遊ぶほど楽天スーパーポイントGET!賢く貯める「お小遣いゲーム」誕生 <<-----------
2017/02/17 21:00

セクシーどころか彼ガッカリ!? 「Tバック」で失敗しない3つの準備

「下着のラインを響かせないため」、「セクシーな気分を盛り上げるため」。なかには、「普段からTバック派!」という女性もいるでしょうが、Tバックを穿く日には、何かしらの目的・理由があるという方が多いのではないでしょうか?

しかし、ヒップをすっぽりと包んでくれるショーツと同じように穿くと「失敗した!」なんてことにもなりかねません。

そこで今回は、“Tバックを穿くために準備しておくべきこと”について、お話していきたいと思います。

■1:アンダーヘアの処理

フロント・バックともにすっぽりと包んでくれるショーツと比べると、Tバックの布の面積の狭さは一目瞭然。

Tバック初心者さんにオススメなバックデザインの露出が多くない“チーキー”タイプならまだしも、バックスタイルがまさにT字型になるデザインの“ソング”や、サイドがひも状にデザインされている“タンガ”を穿くときは、アンダーヘアの処理は必須です。それも、ビキニラインだけではなく、I・Oラインまで!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >