2012/07/27 12:55

ニッキー・ミナージュのファンがコンサート中におしりを狙うも失敗

ファンのとつぜんの乱入にも微動しなかったニッキー・ミナージュ (c)Hollywood News

ラッパー、R&Bシンガーソングライターであるニッキー・ミナージュのマイアミでのコンサートで、ステージに熱狂的なファンが乱入するというハプニングが起こった。

ニッキーがアメリカ時間7月24日に行われたコンサートで歌っていると、突然赤いドレッドヘアーの男がステージに上がり、ニッキーに正面から抱きつこうとしたのだ。その男がニッキーの腰に手をやり、さらには彼女の自慢の大きなおしりをさわろうとした瞬間、ボディーガードの男たちが一斉に彼を押さえ込んだ。

4、5人の屈強な男たちに殴られながら、その乱入男は連行されて行った。ニッキーは特に取り乱した様子もなく、騒然としていたコンサートの観客に対して、「あなたたちの愛を感謝してるわ、フロリダ!」と叫んだ。

どうやらこの乱入したファンの彼女に対する愛は違った方向に行ってしまったようだ。【村井 ユーヤ】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いて自分らしく過ごせる日。大きな動きはないけれど、いつも通りのあなたでいて。もっと見る >

ネイルスナップ

薬指のストーンアートがジュエリー代わり

ネイル
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス