2017/03/15 17:09

“どん底”矢口真里、ゲス不倫復活のベッキーに押され気味 暴露系の仕事どこまで…

矢口真里(夕刊フジ)
矢口真里(夕刊フジ)

 5日放送の経済番組「がっちりマンデー!!」(TBS系)に元モーニング娘。のタレント、矢口真里(37)が出演した。この日のテーマは、不祥事によって信頼を失い、“どん底”を味わったが最近、少しずつ復活してきた企業を取材するという企画。

 「矢口さんも、鉢合わせ不倫で離婚し、“どん底”を味わったひとりですから、『ひとごととは思えない』と自らの経験も踏まえて発言していました」(テレビ局関係者)

 矢口というと、2011年に俳優の中村昌也と結婚するも、13年、自宅にて元モデルの男性と不倫中に夫の中村が帰宅し、鉢合わせしたと報じられ、離婚。その後、1年4カ月休業した。

 「矢口さんは“どん底”を味わって勉強したことは何だったかと聞かれ、『一人の人を好きになること』と回答して笑いを誘っていました。確かに“どん底”からは復活した矢口さんですが、復帰後は暴露系の仕事がほとんど。しかも、最近は川谷絵音さんとのゲス不倫騒動から復活したベッキーさんが注目されていて、矢口さんは押され気味ですね」(前出・テレビ局関係者)

 同じキャラは二人はいらない!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >