2016/11/30 15:25

A●KA逮捕だけどそれでも信じたい!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載131

ぴあ&ASKA〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあmook)※絶版
ぴあ&ASKA〈総力特集〉完全保存版!ASKAのすべて (ぴあmook)※絶版

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第131回 A●KA逮捕だけどそれでも信じたい!

 月曜日(28日)の夜、執行猶予中であったにもかかわらず、覚醒剤取締法違反の疑いで再び逮捕されたA●KA。なんでも、25日に「盗聴・盗撮されている」と自ら110番通報したところ、言動に異常な点が見られたため、任意で尿検査が行なわれ、陽性反応が出たとか。
 しかも逮捕当日、昼間に「A●KA再逮捕」という速報が出たことに対し、A●KAがブログやミ●ネ屋で反論したとか、でもその後結局逮捕されちゃったとか、もはや何が何だか。

 それにしても今年はほんと、薬物がらみの事件が多かったわね。清●、高●(複数)、そしてA●KA……。清水寺で発表される「今年の漢字」、2016年はおそらく「薬」か不倫の「倫」になるわね(うそ)。

 でもね……。アタシ、まだ心のどこかでA●KAのこと信じてるの。作品と人格は別物だというのは百も承知だけど、A●KAの楽曲、やっぱり好きなんですもの! それに、尿検査で検出された覚醒剤は微量だというし、自宅からは薬物が見つからなかったというし。「もしかしたらA●KAは本当にネットストーカーに遭っていて、今回の件も、誰かにハメられたのかも」とさえ、(ものすごくちょっぴりだけど)思っているわ。ってアタシ、さんざん男からひどい目に遭わされながら、「でも、あの人を信じているのッ」と主張する、だめんず好きの女子みたいね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >