2017/03/01 21:05

乃木坂46の生田絵梨花ちゃんの『レ・ミゼラブル』に期待大!:ドラァグクイーン・エスムラルダ連載144

おすすめ写真集:「転調 生田絵梨花1st写真集」(集英社)
おすすめ写真集:「転調 生田絵梨花1st写真集」(集英社)

エスムラルダの「勝手にワイドショー!」

連載第144回 乃木坂46の生田絵梨花ちゃんの『レ・ミゼラブル』に期待大!

 このコラムをずっと読んでくださっている方は、もしかしたら覚えているかもしれないけど、ちょうど2年前、東宝主催で行われた「『レ・ミゼラブル』のどじまん・思い出じまん大会」に応募、(色物担当として)ファイナリストに選ばれ、帝国劇場で名曲「夢やぶれて」を歌ったアタシ。高校生のときに初めて『レ・ミゼラブル』を観劇し、どハマりしたアタシにとって、『レ・ミゼラブル』はまさに「人生を変えたミュージカル」であり、帝国劇場は憧れの舞台。あのときはもうね、「このまま舞台上で死んでもいいッ」とさえ思ったわ(大迷惑)。

 さて、そんな「レ・ミゼラブル」が、今年も5月から7月まで帝劇で、8月から10月まで博多、名古屋、大阪で上演されることに(なんと、日本初演30周年!)。それに先立って2月28日に帝劇で製作発表が行われたんだけど、ツイッターで「オーディエンス800人を一般から募集」という情報をゲットしたアタシは、迷うことなく即応募。12.5倍(1万人の応募があったらしいわ)という、恐ろしく高い倍率を突破し、行ってきたわ! ってアタシ、レミゼ関係で相当運使ってるわね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >