芸能

2012/10/14 12:00

一世を風靡した“過激”ジュニアアイドルたちの今

 一時期の大ブームを経て、すっかりアイドルDVD業界の定番ジャンルと化した「ジュニアアイドル」。かつては宮崎あおい、栗山千明もロリータ愛好家のアイドルとして人気を博し、本格女優へステップアップしてきた。ジュニアアイドルというジャンルは2000年代後半が全盛期だったわけだが、彼女たちの成功があるからこそ業界は栄えたといえよう。しかし宮崎や栗山のように女優へ転身できる少女はほんの一握り。あの頃、一大ブームを築いたジュニアアイドルたちは大人になった今、一体何をしているのだろうか?

 かつて露出度の高い水着姿などを披露し、人気を得ていた小林万桜(まお)は現在20歳。今年3月にブログで活動休止中であると報告しているが、そこから半年以上経った今も、ブログ自体の更新は続いている。グラビアおよび芸能界への復帰は考えられないのだろうか? 彼女の所属するオフィス福笑にたずねると、「あくまで休業中で、引退とか事務所をやめたというわけではありません」と、復帰を匂わせる答え。現在は、ダンスなどを勉強しているとのことだが、電話越しに今後の予定などを聞こうとしたところ「彼女はもう成人してるし、こちらから規制するのもアレかなと。それじゃ」と急ぐようにして切られてしまった。現在はブログで発信しているように、自分がやりたいことについて模索しているのだろう。ちなみに容姿は完全な「ギャル系」美人に進化している。




◆楽天WOMAN 編集部 『TODAY'S PICK UP』
アグのふわふわムートンモカシン「ダコタ」に新作登場!
良質のシープスキンは防水性も高く、氷点下の環境にも耐え得る性能。
さらに湿気を逃がしてくれので、気温が高い日でもムレずに快適です♪


楽天ブログの記事

image

ブログを書く

楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス