芸能

2012/09/19 14:45

釈由美子はGACKTの愛人!? 元モー娘。Aの名も…

 耽美なイメージで一部ファンから熱狂的支持を受けるアーティスト・GACKTの周辺が揺れに揺れている。8月末、東京国税局査察部(通称マルサ)がGACKTの所有するマンションに強制捜査に入ったことが引き金となり、これまで謎に包まれていたGACKTの私生活が徐々に明らかにされているのだ。そしてついに火の粉は他のタレントにも及び始めた。9月6日発売号から毎週にわたってGACKTの脱税疑惑や生い立ち、度重なる美容整形、女性関係などを暴いてきた「週刊文春」(文藝春秋)が、彼と釈由美子が長年にわたって“愛人関係”を続けていると伝えたのである。

 これまで「文春」は、GACKTが元ワンギャル女性との間に隠し子を持ち、彼女を海外に住まわせて生活費の援助をしていることや、今もセックスフレンドを多数擁して派手な女性関係を築いていることを書き立ててきた。そのセフレの中には別の元ワンギャルSや元モーニング娘。のAなど有名タレントもおり、もっとも長く続いているのがその「S」だということだった。この「S」が釈由美子だったというわけだが、この二人、10年もの長い期間を共に過ごしているものの「あくまでもカラダの関係のみ」だという。



関連商品

変わらぬ笑顔と鍛え抜かれた驚異の美ボディ。
進化し続ける釈由美子がここにいる。10年ぶりの水着写真集。
史上最高密度を誇る極上のミステリー。
全ての「謎」を解くために、全ての「事件」を終わらせるために、今、密林のその先へ。


編集部注目Nail

国旗アートでインパクト抜群のネイル

楽天ブログの記事

image

ブログを書く

楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス