芸能

2013/07/19 23:30

元モー娘。石川梨華“AV出演オファー”にとんでもないギャラ提示!?

 矢口真里の不倫スキャンダルが明らかになり、非モテキャラで知られた保田圭は結婚、市井紗耶香が尿管結石を患っていたことをブログで報告するなど、何かとメディアを賑わせている元モーニング娘。のメンバーたち。そのウラで、同じく人気メンバーだった石川梨華になんとAVのオファーが届いているという仰天情報が浮上した。

 現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、太りやすい体質の石川のボディはAV向き。ギャラ5億円を提示したところもあるようだが、すでにヘアヌードを披露している高岡早紀に3億円を提示したと一部で報じられていることを考えたら、5億円は安いくらいだという。また、石川には男性とのスキャンダルがないことから処女説すら流れており、「リカちゃんの処女喪失」というタイトルまで、まことしやかに流れているようだ。

「モー娘。の中でも随一の正統派美少女として、15歳でデビューした石川。過去に写真集は10冊以上出しており、グラビア人気も高いことで知られています。現在28歳ですから、アラサーとなって色気を増したカラダを見せるにはいいタイミングでしょう。もし実現したら話題になることは間違いないですが、ギャラ5億円というのはちょっと考えにくいですね。それに、後藤真希やほしのあきにもウワサが出たように、現実味があるのは本番なしでソフトなからみの『アダルト・イメージビデオ』あたりでしょう。石川には以前にも人気挽回のためにヘアヌードを披露するのではというウワサが出ましたが、こうした話が出やすいのは、やはりそのセクシーさが業界的には高く評価されているからでしょう」(芸能ライター)



◆関連商品

歴代モーニング娘。のOGが再結集し”ドリーム モーニング娘。を結成。
彼女たちの集大成ともいうべきスペシャルライブの様子を収録。豪華なゲストにも注目!


編集部注目Nail

大人可愛いチェックで逆フレンチネイル

楽天ブログの記事

image

ブログを書く

楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス