芸能

share

2013/07/19 23:30

元モー娘。石川梨華“AV出演オファー”にとんでもないギャラ提示!?

 矢口真里の不倫スキャンダルが明らかになり、非モテキャラで知られた保田圭は結婚、市井紗耶香が尿管結石を患っていたことをブログで報告するなど、何かとメディアを賑わせている元モーニング娘。のメンバーたち。そのウラで、同じく人気メンバーだった石川梨華になんとAVのオファーが届いているという仰天情報が浮上した。

 現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)によると、太りやすい体質の石川のボディはAV向き。ギャラ5億円を提示したところもあるようだが、すでにヘアヌードを披露している高岡早紀に3億円を提示したと一部で報じられていることを考えたら、5億円は安いくらいだという。また、石川には男性とのスキャンダルがないことから処女説すら流れており、「リカちゃんの処女喪失」というタイトルまで、まことしやかに流れているようだ。

「モー娘。の中でも随一の正統派美少女として、15歳でデビューした石川。過去に写真集は10冊以上出しており、グラビア人気も高いことで知られています。現在28歳ですから、アラサーとなって色気を増したカラダを見せるにはいいタイミングでしょう。もし実現したら話題になることは間違いないですが、ギャラ5億円というのはちょっと考えにくいですね。それに、後藤真希やほしのあきにもウワサが出たように、現実味があるのは本番なしでソフトなからみの『アダルト・イメージビデオ』あたりでしょう。石川には以前にも人気挽回のためにヘアヌードを披露するのではというウワサが出ましたが、こうした話が出やすいのは、やはりそのセクシーさが業界的には高く評価されているからでしょう」(芸能ライター)

 元モー娘。メンバーのAV出演といえば、長くウワサされているのが後藤真希。だが、一部ではすでにアダルト・イメージビデオの撮影ずみと伝えられるも、具体的な情報は聞こえてこないままだ。また、最近では騎手の三浦皇成が「あきがAVに出るとか言い出してさ~」と妻のことを愚痴っていたことが伝えられたが、これも実際は男優とのカラミなどはないイメージビデオに近いもののオファーだったようだ。

「いきなりAVというのはハードルが高いので、イメージビデオ的な扱いにすれば少しは現実的になりますからね。最近では、後藤理沙がAVに出ると言われながら、実際はドラマ仕立てのアダルト・イメージビデオだったというケースもあります。ただ、石川ならそれでも見たいというファンはたくさんいるでしょう。確かに最近は目立った活躍もなく、もともと歌唱力が疑問視されるなど芸達者なタイプでもない。それだけに、まさにカラダを張った再出発となれば、絶頂期を知っているファンからすれば“胸熱”な展開になることは間違いないですね。もちろん、今の事務所に所属しているうちはムリでしょうが…」(同)

 モー娘。在籍中は正統派アイドルとして鳴らした石川。「一生アイドル宣言」をしているAKB48の柏木由紀が『一番会いたい人』と公言していたことからも、その“崇拝”ぶりがうかがえる。以前、ダウンタウンの松本人志がモーニング娘。の若手メンバーに向かって「どうですか? 先輩がみんな不幸になっていく感じ」と言ったことで爆笑を誘ったが、その先輩にまた新たな“伝説”が生まれるのかもしれない。
(文=津本ひろとし)


メンズサイゾー


◆楽天WOMAN 編集部オススメ商品
モーニング娘。の41枚目シングル「気まぐれプリンセス」のカップリング
「愛して 愛して 後一分」から54枚目のシングル「わがまま 気のまま 愛の
ジョーク/愛の軍団」の「ふんわり恋人一年生」まで、全シングルのカップ
リング曲を集めたベストアルバムを発売!
2013年11月28日 (木)に日本武道館にて行われたモーニング娘。
コンサートツアー2013秋 ~ CHANCE!~の模様を収録。


楽天ブログの記事

image


キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス