芸能

share

2013/12/11 10:00

人気急上昇中のグラドル・筧美和子にエロハプニング! まさかの“ポロリ”に「どんな乳圧だよ」と絶賛の声

 シェアハウスを舞台に、男女6人の共同生活を追ったリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)。昨年10月にスタートした同番組は、10~20代の男女の生々しい友情や恋愛模様が垣間見えることで、人気を博している。また、メンバー間では卒業と加入が定期的に行われ、現在は男性が俳優志望の菅谷哲也、キックボクシングを引退後に保育士を目指す宮城大樹、写真家の今井洋介、女性がグラビアアイドルの筧美和子、ミュージシャンの住岡梨奈、ミュージシャンの永谷真絵の6人となっている。

 9日の放送では、宮城が芸能界入りを表明。「違う世界で勝負したい」と、ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務める姉と同じ事務所に所属し、テラスハウスからも卒業することを明らかにした。

 しかし、ネット上で話題となったのは、筧の思わぬハプニングの方だった。9日放送回では、筧が鎌倉のカフェで「週刊少年マガジン」(講談社)のグラビアを撮影する様子も放送され、筧は白地に柄の入った水着や花柄の水着で、窓辺に座ってポーズを取っていた。そのシーンで「水着から左の乳輪がはみ出している」とネット上の掲示板では検証画像が出回り、「完全に見えてる」「すげぇおっぱいだな」「どんだけの乳圧なんだ」と話題になっているのだ。

「映像ではほんの数秒でしたが、キャプチャ画像のアップをよく見ると、確かに中央あたりで色が変わっていますね。もちろん、これはニップレスですね。グラビア撮影でニップレスをしないなんてありえませんし、もしナシだとしたら、“確信犯”と叩かれますよ(笑)。あまりの胸のボリュームで押し出されてきたようにも見えました。筧の89センチのバストは推定Gカップともいわれ、爆乳と呼ぶにふさわしい存在感です。まだ19歳という若さにもかかわらず、大人っぽい容姿に肉付きの良いボディはネット上の人気も高い。痩せ型のグラビアアイドルも少なくない中、篠崎愛のようにぽっちゃり系のセクシーさを持ち合わせています」(芸能ライター)

 筧は、高校3年生のときにファッションショーの会場でスカウトされ、芸能界入り。そのダイナマイトボディを活かしてグラビアで活躍し、昨年には『鍵泥棒のメソッド』で映画デビューも果たしている。『テラスハウス』には今年5月から出演すると、ネット上では「有望すぎる」「カワイイ新顔だ」と話題になっていた。また、『すぽると!』(フジテレビ系)では番組内の美女グループ「すぽると☆ガールズ」の一員として活躍しており、朝の情報番組『めざましテレビ』では、10月から『ココ調(ここしら)』コーナーの木曜日リポーターに選ばれている。12月には初のオフィシャルブック『みーこ』(エンターブレイン)が発売されるなど、これからブレイクが期待される存在といえる。

「『テラスハウス』への出演、さらに『ココ調』のリポーターに選ばれたことで一気に知名度が上がりましたね。Twitterのフォロワー数も40万に迫る勢いですし、ブログには常時コメントが100件以上寄せられています。同じテラスハウスメンバーの住岡はフォロワーが28万、永谷は16万ですから人気の度合いがわかりますよね。筧は以前、インタビューで『いま自分史上でも太っている方で絶賛ダイエット中』『上半身に脂肪がつきやすいみたい』と語っていますが、ネット上では『そのままでいてくれ』という声が多いようです(笑)。やせて肉感的なボディを失ってしまっては元も子もありませんからね」(同)

 筧は美しいバストを保つために、家でも必ず下着をつけるようにしているという。また、マッサージする時は胸を後ろから寄せることも欠かさないそうだ。よく豆乳を飲み、キャベツをたくさん食べていたことも巨乳をつくるうえで効果的だったのかもしれないと振り返っている。今後、そのGカップへの注目度がさらに高まるのは間違いないだろう。筧にとっては思わぬ形だったが、この爆乳アピールが本格ブレイクのきっかけとなるかもしれない。
(文=津本ひろとし)


メンズサイゾー


◆楽天WOMAN 編集部オススメ商品
写真家・篠山紀信が、「テラスハウス」「めざましテレビ」で話題沸騰の
“みーこ” を激写した、奇跡の初写真集!


楽天ブログの記事

image


キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス