芸能

2010/05/29 08:00

玉置浩二「うつ病」説も浮上する異常なテンション、実は「プッツン女」と縁を切るため?

 タレント・青田典子(42)と交際中の玉置浩二(51)の異常なテンションが話題となっている。玉置がボーカルを務めるロックバンド・安全地帯のアジアツアーの発表会見のため、成田空港から香港へ出発する際、二人は交際発覚後初のツーショットを披露。そこで、玉置は報道陣に向けて「二人でセックスはしてます。よろしく!」と発言。さらに、「結果的に結婚するんじゃないの?」とゴールインを匂わせ、「根性が違うよな? オレたち」と青田を抱き寄せるなど、リップサービスにしてもテンションの高過ぎるコメントを連発した。

 二人の交際に対し、玉置の元恋人で女優の石原真理(46)は、自身のブログで「人の道理に外れている。一方的別離で未だに水面下での話し合いが終わっていない」などと激怒。玉置が一方的に、石原の元から去ったことが明らかになった。石原と言えば、元祖プッツン女優として知られ、2006年には明石家さんま、中井貴一、時任三郎、田原俊彦、郷ひろみ、吉川晃司らとの過去の恋愛を実名で綴った暴露本『ふぞろいな秘密』(双葉社)を出版するなど、芸能界トップクラスの"厄介な女"。同書には、玉置と25年前に交際した時に、DVの被害に遭ったことも書かれている。その石原が激怒となれば、ただでは済むはずがなく、ドロドロの別離劇を繰り広げると見られていた。





◆楽天WOMAN 編集部オススメ商品
タンク フランセーズ、タンク アメリカンに続いて発表された「タンク アングレーズ」は
「イギリスのタンク」と名付けられた、タンクコレクションの新作モデル。リューズを
ケースに埋め込むことでスリムなラインを実現。


楽天ブログの記事

image


キーワード
楽天グループのサービス
サービス一覧
お問い合わせ一覧
社会的責任[CSR]
関連サービス
おすすめ
【楽天カード】楽天スーパーポイントが2倍貯まるクレジットカード。年会費無料。
お買物・ポイント
旅行・エンタメ
マネー
暮らし・情報
ビジネス