2016/11/23 18:58

ナオミ・キャンベル、整形で顔がピート・バーンズ化?

英国出身のトップモデル、ナオミ・キャンベルが整形?/写真:SPLASH/アフロ
英国出身のトップモデル、ナオミ・キャンベルが整形?/写真:SPLASH/アフロ

元祖スーパーモデルの1人、ナオミ・キャンベルの顔が激変しているとネットで話題になっている。先月、訃報が報じられたデッド・オア・アライヴのフロントマン、ピート・バーンズに似てきているというのだ。

英紙デイリー・メールに最近のナオミの写真が掲載されており、それを使用した記事自体は、「昔、動物愛護団体PETAのモデルを務めていたナオミが、毛皮のコートらしきものを着用していた」というもの。写真のなかのナオミは、大きな黒いサングラスをかけ、キャサリン妃風のヘアスタイルで、毛皮っぽいコートを着て空港にいる。

1994年に当時のスーパーモデルたちと全裸で写真を撮り、「毛皮を着るより裸になったほうがマシ」という広告キャンペーンで一役買ったナオミが、プライベートで毛皮を着ていることについて、偽善ではないかと批判した記事だが、同紙サイトにコメントを寄せた読者たちは、毛皮疑惑よりも別のことで衝撃を受けてしまったようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >