2016/11/28 17:21

ウィリアム王子とヘンリー王子がM・マークルをめぐり対立?

ウィリアム王子はヘンリー王子の熱くなる性格を心配しているという/写真:SPLASH/アフロ
ウィリアム王子はヘンリー王子の熱くなる性格を心配しているという/写真:SPLASH/アフロ

仲のいい兄弟として知られているウィリアム王子とヘンリー王子が、ヘンリー王子と女優メーガン・マークルの交際をめぐって対立していると英紙デイリー・メールは伝えている。

ウィリアム王子は、まだ交際して日も浅いのに2人の関係を公にしたヘンリー王子に批判的な立場をとっているそうで、王室の人間が声明を発表して自分の感情をストレートに表現するのはいかがなものかと危惧しているという。

「ウィリアム王子は、ヘンリー王子がメーガンとの交際を認め、感情的な声明を発表したことについて間違いだったと思っています。あの声明は、不必要な情報を与えすぎ、ヘンリー王子がメーガンとの交際をどれほど真剣に考えているかということを民間の人に推測させるばかりでした」

「これから2人の恋愛が発展するにせよ、しないにせよ、早い時期にあのような声明を出したことでヘンリー王子は将来的に難しい立場に立たされるのではないかと心配しています」と王室関係者が同紙に証言。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >