2016/11/30 19:30

ジョン・レジェンドの妻、またもや股間と横乳見せで一躍時の人に!

股間露出で世間を騒がせたジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン/写真:SPLASH/アフロ
股間露出で世間を騒がせたジョン・レジェンドの妻クリッシー・テイゲン/写真:SPLASH/アフロ

ジョン・レジェンドの妻でモデルのクリッシー・テイゲンが、またもやヘアなしの股間と横乳を見せ、一躍時の人に。

メキシコでジョンとバカンスを楽しむクリッシーの様子をデイリー・メール紙が独占で掲載しており、写真見てみるとクリッシーは、ヘアなしなので問題ないためか、骨盤まで見える超ハイレグに、深いサイドカットがはいった黒いワンピースタイプの水着を着ている。

一見スタンダードなタイプの水着だが、4月に第一子を出産したばかりとは思えないナイスバディだからこそ似合う、過激なカットアウトのデザインで、スカート部分の下からも股間が見てとれるほか、寝そべったり座ったりするたびに、たわわな巨乳がわきからはみ出しまくり。

今回はプライベート・バカンスのパパラッチ写真とあって賛否があり、「とにかくナイスバディ!」「クリッシーがプライベート・ビーチでなにを着ようと勝手」「盗み撮りはよくない!」という意見がある一方で、「一般人じゃないし、見られていることは意識しているはず」「夫婦そろって見せたがり」「ボディを自慢したいんじゃない?」「ここまで出されるとウンザリ」といった否定的なコメントも数多く寄せられている。

しかし、「クリッシー・テイゲンって知らなかったけど、今や誰もが知る世界的スターになった」「どんな方法であれ、売名行為は大成功!」などの意見通り、一躍時の人になったことは間違いなさそうだ。【NY在住/JUNKO】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >