2016/12/01 12:43

C・フィッシャー、「H・フォードとの不倫は愛じゃなかった」発言で再炎上!

約3か月にわたるハリソンとの不倫に愛はなかったと明かしたキャリー/写真:SPLASH/アフロ
約3か月にわたるハリソンとの不倫に愛はなかったと明かしたキャリー/写真:SPLASH/アフロ

『スター・ウォーズ』シリーズでレイア・オーガナ姫を演じたキャリー・フィッシャー(60)が、同シリーズでハン・ソロを演じたハリソン・フォード(74)との不倫を暴露して大ひんしゅくを買ったが、さらに「あれは愛とは言えなかった」と発言し、再び炎上騒ぎを起こしている。

キャリーはピープル誌のインタビューで、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』(77)の撮影で知り合ったハリソンと、撮影中だった1976年、ジョージ・ルーカス監督の誕生日パーティ後から約3か月間、不倫関係にあったことを認めた。

そして今度は、エレン・デジェネレスがホストを務める米テレビ番組「エレンの部屋」でハリソンとの当時の関係について問われると、「スタッフもキャストもとても近い関係だったけれど、彼らに私たちの関係を隠すのはそんなに難しいことじゃなかったわ。とにかく彼に夢中だったの。でもお互いに愛し合っていたと言われればそうではないと思うわ。愛はもっと成熟したものだと思うから」と語ったキャリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >