2016/12/03 12:02

O・ニュートン=ジョンの娘、整形依存症で顔が動かなくなった?

全身整形に4000万円以上かけているというオリビアの娘クロエ・ラタンジー/写真:SPLASH/アフロ
全身整形に4000万円以上かけているというオリビアの娘クロエ・ラタンジー/写真:SPLASH/アフロ

68歳にしては顔が若すぎると話題になっているオリビア・ニュートン=ジョンの娘クロエ・ラタンジー(30)は、整形依存症になっているそうで、持って生まれた美貌を台無しにしていると英紙デイリー・メールが伝えた。

クロエは、若き日のドラッグとアルコール依存症を乗り越え、先日歌手としてデビューアルバムをリリースしたばかり。しかし最近インスタグラムに投稿した彼女のセルフィーを見ると、唇が危険なほど膨れ上がって歪み、胸も2つのメロンを入れたかのように大きくなっている。

「彼女は大量のフィラーを唇に入れたように見えます。胸もそうですが、これは不自然です。額もゆで卵のようにツルツルしているので、かなりボトックスを打っています。目の上部と頬にもフィラーが入ってます。胸にも極端なほど入っていますね」と美容整形の専門家が同紙に証言。

さらに、「うつろな表情になっているのは、彼女が顔の上半分を動かせない状態になっているからです」と専門家は明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >