2016/12/04 20:13

人気の下着モデルたち、ショーの後でバーガーにがっつく

ベラ・ハディッドがショー後の食事を撮影してネットに投稿した/写真:SPLASH/アフロ
ベラ・ハディッドがショー後の食事を撮影してネットに投稿した/写真:SPLASH/アフロ

パリで行われたランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのショーに出演したモデルたちが、無事にショーを終えてハンバーガーを貪る動画が投稿されている。

ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド、ベラ・ハディッドらのモデルたちは、ショー終了後にみんなでハンバーガーを食べに行ったようで、その時の様子をベラが携帯で撮影し、ネットに投稿。

動画では、モデルたちのためにセッティングされたテーブルに、それぞれのハンバーガーが並んでおり、ケンダルがチーズバーガーをおいしそうに食べている。その隣にはジジが座っていて、彼女の前にも大きなチーズバーガーが置かれている。ケンダルはグラタンのようなものを食べる姿も撮影されている。

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちは、同ブランドのモデルに課せられた厳しい基準を満たすため、ショーの前には厳格なダイエットを行うことで知られており、ショーが終わると「ご褒美」としてバーガーを食べるのが習わしだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >