2017/03/14 22:39

くりぃむ有田がNHK初冠番組「英断ですね」

くりぃむしちゅーの有田哲平 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が14日、自身初のNHK冠番組『有田Pおもてなす』(24日、午後10:00~)の収録に参加。冠番組を任せるというNHKの判断に有田は「英断ですね」と驚いていた。

【会見写真】自身初のNHK冠番組にニンマリ

 NHKには「5年くらい前に『ためしてガッテン』のパロディー番組みたいなのを1回だけやらせてもらった。来るのも、それ以来。新鮮で楽しめました」とひさびさの出演だが、いきなりの冠番組となり「うれしいですね」と素直に喜びを表現。ただ「冠って知らずに『おもてなす』という番組だと思って来ちゃった。今回はプロデューサー、裏方と思って契約した。名前を使われるとなると契約も変わってきますね」とニヤリとする場面もあった。

 同番組は有田がプロデューサーとなり、ゲストを笑いでもてなすライブを開催。有田が売れっ子芸人のネタを、ゲスト好みの内容にプロデュースし、最もゲストをもてなす事ができた芸人を選出するという番組となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >