----------->> 毎日遊ぶほど楽天スーパーポイントGET!賢く貯める「お小遣いゲーム」誕生 <<-----------
2017/02/18 04:00

極楽とんぼ復活後初のTV冠特番!“危険な”セクシー企画も?

極楽とんぼが24時間の生放送に挑む!/(C)AbemaTV
極楽とんぼが24時間の生放送に挑む!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIAL2チャンネル」にて、3月4日(土)夜9時から24時間にわたって「極楽とんぼ『KAKERU TV』~24時間AbemaTV生JACK~」を生放送することが決定。約10年ぶりのコンビ復活となった極楽とんぼが、復活後初のテレビ冠特番に挑む。

極楽とんぼは、昨年9月に“懺悔ツアー”として全国14カ所を回るライブツアー「極楽とんぼ 単独ライブ 全国ツアー2016」を敢行すると、全公演チケットが即完売するなど、大きな話題を呼んだ。さらに、昨年11月には、山本が吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)へ復帰したことから、正式にコンビ活動が再開。

同番組では、“失うものは何もない”山本が、数年かけて貯めた貯金をはたいて一発勝負のギャンブルに賭ける企画や、実力派ピン芸人とのネタ合戦で、10年以上ブランクのある山本のピン芸が何位に食い込むのか、視聴者が予想して賭ける企画など、コンビとしての活動を0からスタートしようと決意した“失うものが何もない”2人が、汗をかきながら、芸能生活やプライド、人間関係、財産など、あらゆることを“かけた”企画に限界まで24時間挑み続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >