2016/03/21 05:00

成宮寛貴と橋本マナミが割りきった大人の恋愛に挑む

肩や胸元もあらわに大人の色気たっぷりな表情を見せる成宮寛貴と橋本マナミ/(C)テレビ朝日
肩や胸元もあらわに大人の色気たっぷりな表情を見せる成宮寛貴と橋本マナミ/(C)テレビ朝日

4月29日(金)にスタートする栗山千明主演ドラマ「不機嫌な果実」(テレビ朝日系)に、成宮寛貴と橋本マナミの出演が決定した。

同作は、林真理子の同名不倫小説を約20年振りにドラマ化した、'16年版ならではの新たな物語。結婚して5年になる麻也子(栗山)は、夫・航一(稲垣吾郎)から女性として扱われず、職場でも冷遇され、日々不満を募らせていた。そんな中、麻也子は運命的に出会った通彦(市原隼人)と禁断の愛に溺れていく。

成宮は独身時代の麻也子と不倫関係にあった敏腕広告マン・野村健吾を演じる。既婚者にもかかわらず、女性関係が派手で、常に複数の女性と付き合っている。野村は人妻となった麻也子と数年ぶりに再会し、スマートな振る舞いと甘く危険な言葉で、再び男女の関係を深めていく。

成宮は「野村は、麻也子が求める幻想と現実逃避の世界に乗ってあげて、“恋愛ごっこ”や“男女の関係”を楽しむ役どころ」と自身の役柄を説明し、「一見、普通の会話をしていても、心の中で思っていることはお互いに違う…そういったエロティックさをかもし出す、大人の演技にトライしたいです」と、演技プランを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >