2017/06/28 12:03

結局「ちふれ」が最強なのでは? みんなが愛して止まないアイテムたち

消耗品でもある化粧品は「安くて高品質」がベスト――! という人におすすめしたいのが、数年前からSNSで注目を集めている「ちふれ」です。

「ちふれ」が低価格を維持できるのは、流通やパッケージ、広告費用などによってコストダウンを図っているから。中身はこだわりの詰まった高品質なものばかりなのです。今回はそんな「ちふれ」のアイテムの中でも、特にSNSで支持されている人気商品をピックアップ。安くていいものを使いたいという人は要チェックです。

1番人気はリップ!

SNSで最も人気が高かったのは「口紅(詰替用)」で、価格はなんと300円。ケースが100円から販売されていますが、ケースなしでも使えます。

この価格なのに美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されていて、しっとり・ふっくらした仕上がりに。カラーも18色と豊富なので、自分に似合う色を見つけられます。ツイッターには、

「ちふれのリップは300円で色持ちも潤いもキープできるから、コスパ最高だし、色々自分に合う色を試しやすいよ!」
「ちふれの赤リップ300円だけどめっちゃ発色良いよ、、、、、可愛いよ、、、、侮れないよ、、、、」
「ちふれのリップ初めて使ってんけど優秀すぎてやばい。あれであの値段は神。集めたくなる」

といった声が続々。確かに300円なら何本か持っておいてもいいかも。気分によってリップカラーもチェンジできると楽しそうです。ちなみにSNSへの投稿が多かったのは、くっきりとした赤の「578」。赤リップに挑戦してみたい人は是非。

ズボラさん、乾燥肌さんにはコレ

スキンケアを簡単に済ませたい"ズボラ女子"に人気なのが、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の役割をたった1個のジェルで果たしてくれるという優れもの、オールインワンジェルです。

うるおい ジェル」(800円)と「美白 うるおい ジェル」(1100円)の2種があり、紫外線が気になるこの季節は美白が人気のよう。SNSにも

「もっちりするしこの値段でこの効果はコスパ良いね そして詰め替えもできる」
「ちふれのオールインワンジェルのコスパの高さときたら、美白は1000円(編注:正しくは1100円)、保湿ジェルなら800円で、翌朝お肌ツルツルフワッフワになるから驚く」

などと、コスパの良さを評価する声が上がっています。たくさんのアイテムをそろえるのが面倒な人や忙しくて時間が取れずスキンケアをおろそかにしてしまいがちな人に特におすすめです。

このほか、乾燥肌の人から厚い支持を受けているのが、全身用の薬用保湿クリーム「ボラージ クリーム」(1000円)。乾燥が気になる部分を集中的に保湿ケアするのに効果的なアイテムで、もちろん顔にも使えます。パリパリに乾燥した肌もたっぷりの化粧水の上からボラージクリームを重ねると、かなり復活するようで、

「安いのにほんと優秀!乾燥してたのが、一気に潤う!もう手放せない」
「ボラージクリーム、顔だけでなく全身使えるし神アイテム」
「ちふれのボラージクリームやばい...下手なデパコスのクリームよりいい...これで1000円...???嘘でしょ...」

といった声がたくさん寄せられています。ただ、効果には定評がある一方で、その香りには、

「バナナに焼きそばソースかけたような匂いがする」
「なんか体がカメムシくさいと思ったら、ボラージクリームだわ...」

といった声が上がっているので、苦手な人もいるかもしれません。

とはいえ、「ちふれの『ボラージクリーム』を越えるクリームに出会っていないので、これからも愛用し続ける」「ボラージクリーム愛用してるわ。安くて効果抜群だわ」とファンにはかなり愛されているようなので、乾燥で悩んでいる人は試す価値アリです。

多くの女性から支持をうける「ちふれ」のコスメ。手頃な価格で高品質なアイテムが手に入るのは嬉しいばかりです。気になるアイテムから試してみては?

詳細は公式サイトへ。※価格はすべて税別

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >