2017/07/07 11:59

ジャブジャブ使えるハトムギ化粧水 「〇〇〇と一緒に使うと最強」説

もっとうるうるに!(画像はAmazonより)
もっとうるうるに!(画像はAmazonより)

大容量で使い勝手が良く1000円以下で手に入るコストパフォーマンスの良さで人気の「ハトムギ化粧水」。SNSや口コミサイトでの評判の良さから「使ってみたい」と気になっている人も多いのでは?

でも、どうせ使うなら効果的に使いたいですよね。SNSには「この使い方がいい!」という口コミが広がっています。今回はハトムギ化粧水がより効果を発揮してくれそうな使い方をまとめてみました。購入を検討中の人はもちろん、すでに手元にある人も必読です。

100均アイテムでもっとぷるぷる

ハトムギ化粧水の良い点は、たっぷり使って肌を保湿できる点。なので、基本的にはケチらずたっぷり使うことが大切です。手に取って肌になじませるのももちろんいいですが、より効果的なのが「コットンパック」。コットンを化粧水でヒタヒタにし、肌に貼りつけて数分間放置するだけで保湿効果がアップします。...と、ここまでは良く知られていると思いますが、SNSを覗いてみるとさらに効果的な「パック」の方法を発見しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >