2017/07/18 18:06

話題のVOGUE動画で何使ってた? 渡辺直美の愛用コスメを徹底分析してみた

どんなアイテムを使ってた?(YouTubeのスクリーンショット)
どんなアイテムを使ってた?(YouTubeのスクリーンショット)

個性的なファッションやメイクで注目を集めるお笑い芸人の渡辺直美さんが先日、VOGUEの公式YouTubeチャンネルでメイク動画を公開。これまで、リアーナさんやミランダ・カーさんなど、名だたるセレブが登場してきたチャンネルへの出演が大きな話題になっています。

今回は、そんな世界中から注目を集める渡辺さんの「愛用コスメ」を動画から徹底分析! 紹介されたアイテムを、順を追って紹介します。ショー用のメイクなので、普段と比べるとかなりバッチリめですが、かなり参考になりそうですよ。

アイシャドウを使い分けてギラッギラッの目元に

まず、メイクアップ前の化粧水として「エスティローダー」の「マイクロ エッセンス アクアシューティカル(TM) ミスト」(8640円)を使用。渡辺さんはこれを顔全体に7回ほどプッシュしてなじませ、肌を整えています。

ファンデーションは以前、東京バーゲンマニア編集部でも紹介した「セフィーヌ」の「シルクウェットパウダー」(リフィルは4000円・税抜)を継続して愛用中。動画では、アゴあたりに目立つニキビがいくつかできてしまっていた渡辺さんですが、ファンデーションをサッと広げるとニキビはほとんど目立たなくなっていました。さすがの実力です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >