2017/07/19 12:22

可愛くて万能とか最高かよ...! インスタで話題の「ハート型コスメ」知ってる?

「#ユニコーンハート」と検索すると...(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
「#ユニコーンハート」と検索すると...(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

今、インスタグラムやツイッターなどのSNSでじわじわと注目を集めているコスメがあります。ロンドン発のコスメブランド「メイクアップレボリューション」の「アイラブメイクアップ」シリーズから出ているハイライター「ユニコーンハート」です。

ハート型のパッケージがかわいいコスメなのですが、人気の理由はそれだけではありません。5色のカラフルなパウダーがツヤ感のある肌を演出してくれるほか、アイシャドウとしても使えるという、優れものなのです。

5色を混ぜてor単色で

「ユニコーンハート」は、赤・黄・緑・青・紫の5色で構成されたハイライター。5色がレインボーのように配置されていて、とにかくかわいい...! メタリックなパール感のあるラメが特徴です。5色を混ぜると白っぽいシルバーのような色になるので、大きめのブラシにとってTゾーンやチークゾーンにのせれば、ツヤツヤとした肌を演出できます。

この商品の良いところは、1色のハイライターと違い、自分の肌の色にあわせて5色のバランス整えられるところ。どんな肌色にもフィットさせることができるんです。SNSにも、

「肌色は色んな色で構成されてるので、万人対応」
「すごく綺麗な艶々のハイライトを入れられるのでお気に入り」
「少量でつやっつやにもなれるし、上からパウダーを乗せると艶は控えめに、でもしっかりハイライトの役目を果たしてくれる」

といった声が上がっています。少し派手な見た目ですが、ラメが細くてキレイだと評判。露出の多くなる夏は、デコルテや腕などにのせて肌にツヤ感を出しているという人もいました。

さらに、5色を単色で取ればアイシャドウとしても使えます。この使い方も「目元がパァっと明るくなる」と人気。1つのアイテムで2つの使い方ができるのは嬉しいばかり。

この「アイラブメイクアップ」シリーズではハイライターのほか、チークやブロンザーもラインアップされていて、どれもハート型のパッケージとラメ感が特徴。価格も1512円とお手頃価格なので、試してみては。

「メイクアップレボリューション」のアイテムは、オンラインショップでも購入可能なほか、都内では、PLAZA ルミネエスト新宿店、渋谷ロフト、アメリカンファーマシー 丸の内店、MS・Style Esola 池袋店、トモズ アトレ吉祥寺店などで取り扱いがあります。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >