2017/08/09 11:45

コスパ最強「フィーノ」の実力 600円台でパサパサ髪が「とぅるんとぅるん」

(画像はAmazonより)
(画像はAmazonより)

「髪は女の命」というフレーズがあるように、つやつやでうるおいのある髪は永遠の憧れですよね。理想的な髪を手に入れるため、ヘアケアに力を入れている女性も少なくないと思います。

そんな中、理想的な髪に近づける"コスパ最強"のヘアマスクが数年前からSNSや口コミサイトで注目を集めています。それが、資生堂のヘアケアブランド「フィーノ」の「プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」です。

資生堂のスキンケア技術を生かしたヘアケア商品

「フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク」は、資生堂のスキンケア技術をいかして開発された「髪にも肌と同じ上質なお手入れを」がコンセプトのヘアケア商品。肌に使うのと同じ美容液成分がそのまま入っていて、乱れた「髪のキメ」を整え、しなやかなツヤ髪に仕上げるのだそう。

アミノ酸やミネラルを豊富に含む美容液成分が使われているにも関わらず、手ごろな価格で買えるコストパフォーマンスの良さが大きな魅力です。資生堂の公式オンラインショップでは1058円で販売されていますが、オープン価格なのでドラッグストアやディスカウントストアでは698円で販売されていることもあります(※編集部調べ)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >