2017/09/26 12:23

エステティシャンたちの自信作 キャロリーヌから肌の再生力促す新作クリーム

エステサロン「キャロリーヌ」を展開しているイノス・ジャポンが2017年9月25日、肌の"再生力"を促す高保湿クリーム「キャロリーヌプレミアム Rクリーム」を発売しました。

キーワードは"リバースエイジング"。エステティシャン歴20年以上のスタッフ10人が中心となり、4年間かけて作り上げたという自信作です。

加齢で変化した皮膚組織を再生

肌は乾燥していると紫外線などのダメージを受けやすくなり、小ジワやくすみといった症状が現れます。また加齢が進むことで表皮と真皮の間にある「基底膜」の構造・形態が変化し、シワやシミが増えてしまいます。

Rクリームは、そんな紫外線や加齢の影響を受けた肌を"再生・復活=リバースエイジング"してくれる商品です。

使用方法は、1日の終わりにクレンジング&洗顔をして化粧水で整えた肌に塗るだけ。クリームが肌の水分保持機能を高め、肌に潤いとハリを与えてくれます。また主要成分の1つである「クロノライン」が加齢とともに変化した基底膜を若返らせ、深くなってしまったシワを回復に導きます。このほか、ターンオーバーの正常化や肌荒れ予防の効果も期待でき、肌を健やかに保ちます。

価格は30グラム入りで1万8000円(税抜)。キャロリーヌ全店舗およびキャロリーヌオンラインショップで販売されます。

詳細はキャロリーヌオンラインショップへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >