2017/10/17 11:45

ドンキのコスパ最強アイシャドウは絶対買い! 30色500円は驚異...

色味によって印象を変えてくれるアイシャドウ。思わず何色も買ってしまう!なんて人も少なくないのでは? そんな女性たちに嬉しいアイテムが最近、SNSで注目を集めています。

ドン・キホーテ」で販売されている「Dolly Angel(ドーリーエンジェル)」の「30 COLORS EYESHADOW PALETTE」はアイシャドウが30色入って500円(税別)という驚愕の安さ。そのコストパフォーマンスの良さが話題になっています。そこで今回、東京バーゲンマニア編集部でも入手してきました!

発色、ラメ感ともに定評あり

「Dolly Angel」は濃淡30色のアイシャドウが1つになったアイシャドウパレット。ブラウン系、コーラル系、パープル系、グレー系、グリーン系、ブルー系と、万能な定番色からイベントなどで活躍しそうな色までバリエーション豊富なので、その日の気分やコーディネートによって使い分けができます。

これだけ入って500円というのは確かに破格ですが、気になるのは発色や使い心地ですよね。

記者が実際に腕に試し塗りをしてみたところ、1回塗りできちんと発色してくれました。見たままの色味ですが、決して奇抜にはならないので◎。濡れたようなまぶたを演出してくれそうな、さりげないラメ感も普段使いにピッタリです。

SNS上でも、

「アイシャドウ安い割にパール感とラメ感と発色がめっちゃイイ」
「発色良すぎる ラメ綺麗すぎる」
「今までで一番相性がいいアイシャドウ」
「春夏秋冬 ほぼ前シーズン使える!!色もはっきりしていてラメもなかないい感じ~」

などと、500円というお手頃価格だけでなく、発色やラメ感を高く評価する声がいくつも上がっています。

アイシャドウとして使えるのはもちろんですが、白やピンク系はハイライトとして、ブラウン系はシェーディングに、ブルーやグリーン系は他の色と混ぜて自分好みの色に仕上げるなど、さまざまな使い方も楽しめそう!

カラーメイクに挑戦してみたいけど勇気がいる...という人も500円というお値段なら気軽にチャレンジできますよね。幅広いメイクを楽しんで、新たな自分に出会ってみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >