2017/11/13 11:49

「ゴハン食べても落ちなかった」 セザンヌの600円ティントリップがヒット中

(画像は公式インスタグラムより)
(画像は公式インスタグラムより)

角質に色素が染み込み、色モチが良くなると近年流行中の「ティントリップ」。さまざまなブランドから販売されていますが、2017年秋、プチプラなのに高品質でおなじみの「セザンヌ」からもついに「カラーティントリップ」が発売されました。

600円(税別)とお手頃価格でありながら「落ちにくい」「発色も良い」と、コスメ好きの女性たちの間で話題になっています。

色モチ・発色・潤いともに高評価

9月23日に発売されたセザンヌの「カラーティントリップ」は、ティント処方でしっかりキレイに唇が染まるほか、4種のうるおい成分が配合されているので、乾燥しがちな唇にうるおいを与えてくれる優れもの。

色はピンク系とレッド系の2種。パキッとした色味ではなく、大人っぽい深みのあるカラーなので、世代問わずつけることができそうです。

ネット上では、さっそく手にしたという人から

「ゴハン食べても落ちなかったです」
「めちゃめちゃ高発色でこれはいいぞ、、」
「ベタベタせず 軽いつけ心地で、 めっちゃよかった! 色味もちょっとくすんでて、使いやすくて 秋にもぴったりや」
「最近出たばっかだけど潤い◎ 発色◎でコスパ良すぎの久々のヒット......赤系ティントは結構持ってたのでピンクにしたけど、くすみ系なカラーで良い~~」

などと、色モチ・発色・潤いともに、高評価するコメントがいくつも寄せられています。

デートや仕事中など、なかなか化粧直しができない場面でも活躍してくれそう。600円(税別)とリーズナブルな価格で手に入るので、リップの購入を考えている人は選択肢に入れてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >