2018/02/15 11:47

キャンメイクの500円まぶた下地、手放せない女子増加中!

(キャンメイク公式インスタグラムより)
(キャンメイク公式インスタグラムより)

睡眠不足や毎日のアイメイク、パソコンやスマホの多用によって引き起こされる目元の「くすみ」。くすんだまぶたの上にアイシャドウを重ねても、うまく発色せず、疲れて見えたり、具合が悪く見えたりしてしまいがちですよね。

プチプラコスメブランドとしておなじみの「キャンメイク」では、そんな時に役立つ「アイシャドウベース」が販売されています。ワンコイン価格ですが、くすみを隠し、さらにアイシャドウの発色やモチを良くしてくれるとしてSNS上で話題になっています。

「これがないとアイメイクできない」

キャンメイクの「アイシャドウベース」は、上質で程よいパール感がまぶたのくすみをカバーし、アイシャドウの発色やモチをアップしてくれるアイテム。潤い感のあるしっとりとした感触ですが、まぶたに伸ばすと、サラサラのパウダーのような質感に変化します。

色味は3種あり、スキンベージュ、ピンクパール、ラディアントブルーがラインアップされています。少量を指でまぶたに丁寧に伸ばして肌になじませてから、手持ちのアイシャドウを重ねるのがポイントです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >