2018/04/20 11:48

キャンメイクの新色ラメシャドウが話題 「かわいさ大爆発してやばい」

プチプラコスメでおなじみの「キャンメイク」から2017年夏に発売されたアイシャドウ「ジュエリーシャドウベール」を知っていますか?

SNS上でも大きな話題となった人気アイテムですが、先月、待望の新色がデビューしました!

大小の贅沢キラキララメ

「ジュエリーシャドウベール」は1つのパレットに2種類のラメが入っており、用途によってさまざまな使い方ができるのが魅力。これまでカラーはシルバー「イノセントクリスタル」とゴールド「ロマンティックゴールド」の2色展開でしたが、2018年3月1日からピンク「ベビーローズ」が仲間入りしました。価格は各600円(税抜)です。

パレット左側は上品な小粒ラメ、右側はパッと華やぐ大粒ラメ。それぞれラメの粒の大きさが異なるので、組み合わせ次第でラメ感を調整することができます。

ベースが発色しないのでアイシャドウの上から自由に塗り重ねたり、ベースとして仕込んだ上にアイシャドウを重ねたりできるのが特徴。単品で使用すると、キラキラのベールをまとったかのようなツヤ感のあるまぶたに仕上がります。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >