2018/05/06 19:30

キャンメイク新色アイシャドウ、売り切れ続出中!? 「可愛すぎる」「捨て色ない」

プチプラコスメブランドとして人気の「キャンメイク」。さまざまな商品が展開されていますが、中でも最近話題になっているのが、マットタイプのアイシャドウパレット「パーフェクトマルチアイズ」シリーズです。

これまでブラウン系の色味3種がラインアップされていましたが、2018年4月10日に新たな色味が仲間入り! SNS上で注目を集めています。

女性らしい目元を演出

新色として登場したのは、女性らしい雰囲気を演出してくれるくすみピンクパレット「クラシックピンク」(NO.04)です。

こちらは、キャンメイクの数あるピンク系のアイシャドウの中で最もスモーキーなピンク系パレットなんだそう。一番明るいベース色以外の4色は、あえて色の差を大きくつけずにトーンを合わせることで、アイメイク全体が柔らかくまとまり、これまで以上に美しいグラデーションメイクが作れるといいます。

アイシャドウとしてはもちろん、落ち着いた色味なので、アイブロウやアイライナーとして使用することも可能。パッケージの裏面には、おすすめの使い方も記載されているので、メイクが苦手という人でも安心です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >