2018/05/28 11:47

LUSHで売ってる「パパの足」、衝撃的な名前だけど人気爆発してる。

フレッシュハンドメイドコスメブランド「ラッシュ」で販売されている商品「パパの足」。

衝撃的なネーミングのため、「一体どんな商品なの!?」と思う人もいるかもしれませんが、実はこれ、足を清潔・爽快にしてくれるとして人気を集めているフットパウダーなんです!

ドライ感とフレッシュ感をキープ

「パパの足」にはカオリンと重層が配合されており、これらが汗や余分な皮脂を吸収してサラサラな状態を保ってくれます。また、スパイシーでフレッシュな香りがするティーツリーオイル、ライム、クルミ葉パウダーが足元を清潔かつ爽快にしてくれます。

使い方は、シャワーを浴びた後や自宅を出る前に、足全体と指と指の間にまんべんなくなじませるだけ。それだけで靴の中のドライ感とフレッシュ感をキープしてくれます。

なんともインパクトのあるネーミングですが、侮るなかれ。SNS上でも女性たちの間で話題になっており、

「ちょーーーーーいいよ 笑 全然足臭くならない笑
ちょっと、あたし足臭うの気になるねん...とかゆー人!!買ってみて!!これはホンマにめっちゃ良い!
「ラッシュのパパの足はマジでスゴイ。足も靴もクサイくて消臭剤を色々試してた弟がリピートしてるくらいスゴイ
仕事終わりの足が臭くなくなる魔法の粉消臭スプレーより安いし効果あるし本当いい!!スタッフみんな使い始めたら更衣室の足臭テロがなくなった
「ラッシュのパパの足てやつめっちゃいいで!1日中匂いせんし。てかいい匂いになる!

といった感想がいくつもあがっています。中には実際にパパにプレゼントするという人も。

試しに筆者が手にまんべんなくなじませてみたところ、すぐにサラサラになり、爽やかな香りがふわっと香りました。

価格は65グラムで980円とお手頃。夏に向け、足のニオイや汗による不快感が気になるという人は、手にしてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >