2019/10/15 11:45

凹凸やニキビ跡、なかったことに! ナチュラルにカバーして美肌に見せる方法

エイジング美容研究家の遠藤幸子さんによる、「お悩みシリーズ」も第4回目を迎えました。(お悩み企画の詳細は一番下からどうぞ!)

たくさんのお悩み、投稿いただきいつもありがとうございます!

今回はその中でもリクエストが多かった「肌の凸凹」についてです。

すずぴー 松通乃さんをはじめ、何人かの方から質問をいただきました。

「40代です。赤ちゃんの時の汗疹の跡とニキビ跡がクレーターのようになった肌で、特に小鼻のクレーターや毛穴が気になります。化粧で隠そうとすればするほど目立ってしまうのが悩みです」

「肌が荒れやすくニキビ跡がなかなか消えません

今回は、こちらのご質問にお答えしていきたいと思います。

部分下地でカバー

肌に凹凸があると、ファンデが落ちてしまうこともありますし、何よりご本人は気になりますよね。そんなお悩みには、凹凸をカバーする部分用下地を使うのがおすすめです。

ナチュラルなものだと、m.m.m(ムー)というブランドのスキンスムーザー(3200円)という商品がおすすめです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >