2019/11/12 11:30

目の印象ガラリと変わるよ。 美容家が溺愛する「デカ目確実」アイライナー

目を大きく見せて目の印象をガラリと変えたいと思った時は、アイメイクの方法を見直す必要があります。

特にアイライナーは、どのような色や形状のものを使い、どのように入れるかによって随分と印象が変わってきます。逆に失敗すれば、目が小さく見えたり、目ヂカラがダウンしたりすることもあるので注意したいところです。

今回は、美容家である筆者が溺愛中のアイライナーを使って、デカ目を叶えるメイク法をご紹介します。

デカ目を叶えるアイラインの入れ方

目を大きく、印象的に見せようとする誤ったアイライナーの入れ方に、かなり太く入れるという方法があります。これは、実は逆効果で、かえって目が小さく見えてしまいます。目を大きく見せたいなら、アイライナーは目の隙間を埋めるようにしながら細く入れるのがベストです。

横への広がりを作ると目の幅が大きく見えます。そのため、目頭に切り込むようにアイラインを入れる「切開ライン」目のフレームに沿って目尻部分を跳ね上げるのがおすすめです。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >