楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/26 11:30

大容量ポーチとファンデが「891円」、この雑誌買わなきゃ損かも。

「機能性抜群!」「収納力が半端ない」

SNS上にそんな口コミが上がり注目されているのが、美容マガジン「&ROSY(アンド ロージー)」1月号(2019年11月22日発売、宝島社)の付録です。

なんと今回は、コスメ好きには言わずと知れたブランド「アルティザン・アンド・アーティスト」のメイクポーチと、幅広い世代から支持されているカバーマークのファンデーションの超豪華2大付録!

気になった記者も購入してみたので、魅力をお伝えしたいと思います。

大小さまざまなコスメをすっきり収納

「アルティザン・アンド・アーティスト」のメイクポーチは、DUTEL社デザインのジャカード織りリップ柄をプリントで再現したもの。過去にも同柄のメイクポーチが特別付録としてついてきており、SNS上で人気を博しました。

今回は過去のコラボポーチの中でも1番の大きさ。サイズは約H13×W23(最大)×D8.5cm。旅行や温泉、ジムに行くときなどにも便利なサイズ感です。

中を見てみると、メインスペースをはじめ、中身が見えるファスナー付きメッシュポケット、リップなど小物が収納できるミニポケットが2個、中央にもポケットが2個ついています。大小さまざまなポケットがあるので、多くのアイテムを入れても「ごちゃごちゃ」になりません。

せっかくなので、アイシャドウやファンデ、パフ、リップ、アイブロウペンシル、コンシーラーなど、形がさまざまなメイクアイテムを入れてみました。

一見かなりの量のメイクアイテムですが...

余裕で収納することができました!

ポケットのおかけで小さいアイテムも迷子にならず、一目でどこになにがあるかがわかるので、メイクポーチを"ガサガサ"と漁る必要もありません。これだけの量を入れてもまだスペースに余裕がありました。

&ROSYによると、メインスぺースには「長財布」や「ヘアブラシ」も入るのだそう。メイクポーチではありますが、バッグインバッグとして使うのもアリかもしれません。

SNS上では、

機能性抜群!
神付録。リップ柄可愛いし、中地がパープルだし、なによりベースからブラシなどのツールまで全部入る。」
収納力が半端ない
「アルティザン・アンド・アーティストのメイクポーチバッグって知ったら買わずにいられない

などといった声が見られました。

これだけでも十分な内容ですが、カバーマークの人気ファンデーション「フローレス フィット」(パフ付きトライアルサイズ)も付いてきます。カラーは標準色の「FR20」

このファンデは、「少量でシミが消える」「素肌そのものが美しく見える」と評判のアイテム。トライアルサイズながら約30日使うことができます

「フローレス フィット」の通常価格は7000円(税別)。今回はトライアルサイズではありますが、約30日とたっぷり使うことができるので、試してみたいという人にもピッタリです。

これだけ豪華な付録がついていながら、雑誌価格は891円(税別)。「アルティザン・アンド・アーティスト」の類似ポーチは6000円以上するものも多いので、1000円以下でお試しできるのはかなりお得です。

気になる人は書店やコンビニなどでチェックしてみて!

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >