楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/08 11:00

ダイソー「UR GLAM」にリップスクラブ登場! SNSで人気のレブロンと比較してみた。

ダイソーのメイクアップシリーズ「UR GLAM(ユーアーグラム)」の新商品が、続々と登場しています。

秋冬コスメの第2弾として、唇の角質をケアする「リップスクラブ」も発売されました。お値段なんと100円!

リップスクラブを「安く試してみたい」という人を中心に、SNSで注目されています。

東京バーゲンマニアでは、SNSで評価が高く、また似ているという声も散見される、プチプラコスメブランド「レブロン」の「キス シュガー スクラブ」(740円)と比較してみたいと思います。

香りは爽やか系と甘い系

まずは形状について。パッケージのサイズはほぼほぼ同じですが、内容量はユーアーグラムが1.5g、レブロンが2.6gと、レブロンの方が多めです。

リップスクラブはユーアーグラムが三角錐、レブロンが円錐です。

香りは、ユーアーグラムの方はライムのような爽やか香りがほんのりとします。一方で、レブロンは甘いミントの香りがしました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >