楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/21 15:09

「しっとりサラサラ」「匂いも好き」 即完売の赤箱クリームが再入荷したよ~。

人気のため一時品切れになっていた「カウブランド 赤箱 ビューティクリーム」が2019年12月20日、全国のロフト・東急ハンズほかに順次再入荷しています。

しっとりだけどベタつかない

石鹸の「カウブランド 赤箱」で知られる牛乳石鹸共進社が、今年10月12日に初のシリーズ商品として発売したクリームが人気を呼び、10月下旬には品切れ店舗が続出。同社の発表によると、当初の予想を上回る反響のため、売れ切れ状態が続いていたと言います。

ミルクバター(乳脂:お肌の保護成分)、スクワラン(うるおい成分)配合でしっとりしたクリームです。それでいてさらっとしてベタつきにくい使用感にこだわっているそう。ボディ、フェイスと全身に使えます

また、「赤箱」ならではのローズ調のやさしい香りが楽しめます。パッケージも赤箱と統一感のあるデザインになっています。

SNSでは

「赤箱愛用者としてはウキッとなる 匂いも好き」
「ベタつかずいいです」
「しっとりサラサラ」
「赤箱だしプチプラだし見た目も良し」

といった好評の声が多数上がっています。

内容量は80g、価格は700円(税別)です。

欲しくても買えなかった人はもちろん、初めて知ったという人もこの機会にチェックしてみて。

詳細は公式サイトへ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >