楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/30 18:15

大人のための「推しカラー」メイク さりげなく毎日のメイクに加えられるよ。

2次元、2.5次元、3次元問わず、"推し"のことを日頃から意識したメイクを楽しでいるという女子へ。ついついやり過ぎてしまって周囲から浮いてしまったり、引かれてしまったりした経験がありませんか?

メイクだけでなくファッションもですが、TPOや年齢にふさわしいものを楽しむことが大切です。うまく日常に溶け込みながら、等身大の自分にあった推しカラーメイクを楽しめたら最高じゃないでしょうか?

今回は、美容家である筆者が、オトナ女子がマネできる推しカラーメイクをご紹介します。

オトナ女子のための推しカラーメイクのポイント

推しカラーは鮮やかなカラーがほとんど。そのため推しカラーメイクを日常的に楽しむためのポイントは、さりげなく「まとう」ことです。

メインカラーにするよりは仕込みカラーにしたり、ポイント的に纏ったりして、さりげなく推しカラーを取り入れてみましょう。

今回は、赤色、青色、黄色、紫色、緑色の5カラーをピックアップしました。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >