2017/03/21 07:45

マイナス3キロ!? 即スリムに見せる姿勢テクニック

ほっそり痩せて見せたい人は必見! 背筋を伸ばすだけで、体のラインがスリムに見える姿勢テクニックをご紹介します。
ほっそり痩せて見せたい人は必見! 背筋を伸ばすだけで、体のラインがスリムに見える姿勢テクニックをご紹介します。

「即痩せて見せたい」と願うなら、「背筋」に注目!

痩せ見せポイントは「背筋」が重要です。特にこの2点がポイントになります。

1.体のラインを縦長にすること!
2.体のラインにカーブを持たせること!

つまり、「全身についたお肉を、引きのばしてねじる!」。それだけでOKです。

猫背やだらしない立ち姿勢では、体のバランスが悪く見えるために、太って見えてしまいますし、実際に、おなか周りや内モモにお肉が付きやすくなるので、注意が必要です。

時間がないからジムには通えないという人は、まず「姿勢」を意識してみてください。「姿勢」を意識するだけで、見た目サイズがほっそり見えますよ。

ほっそり見える姿勢テク

一瞬でスッキリ見える姿勢テクニックをご紹介します。

まずは写真のように正しい姿勢で立つことからスタート。
正しい立ち姿勢からスタート

●1.左右どちらかの足を半歩引き、引いたほうの脚側に体を向きます。この時、腹筋と背筋ででシッカリと上体を支え背筋を伸ばすと、体をひねってもと足元がぐらつきません。
体を横にねじります

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >