2017/12/05 18:15

タオルで簡単!ほっそり太ももになる骨盤ダイエット

内もものつまめるお肉やパンパンの前もも、お家で簡単に脚痩せケアをしましょう!
内もものつまめるお肉やパンパンの前もも、お家で簡単に脚痩せケアをしましょう!
こり固まってパンパンな太ももに悩みを抱えている女性は多いと思いますが、その原因は脂肪や筋肉がたるんでいるだけでなく、リンパやホルモンの流れに影響が生じ、むくみがとれにくくなっていることも多いものです。

むくみがとれにくくなってしまった下半身を放っておくと、慢性的なむくみ脚に! そんな悪循環とサヨナラするため、太ももを細くするストレッチにチャレンジしませんか。柔軟性が回復すれば代謝もグンっとアップしますよ。

簡単! タオルを使った太ももダイエット

家にあるタオルを使ったストレッチは、下半身を驚くほどよく伸ばしてくれます。 3ステップでできて簡単、ストレッチが苦手な女性に優しく嬉しいエクササイズです!

1.  タオルの両端を持ち仰向けになり、片脚は立てたまま、もう片脚の土踏まずにタオルをかける。
 
息を吸って準備。

2.  息を吐きながら、かかとを押し出し、できる範囲でヒザを伸ばす。息を吸いながら、ヒザを曲げる。
 1と2の動きを交互に繰り返し、少しずつ太ももの後ろをストレッチ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >