2017/11/30 17:45

アラフォーの開き毛穴を目立たなくする美容法

年を重ねるごとに毛穴が悪目立ちしてしまう……。この開き毛穴をなんとかするにはお金をかけないとダメ?山本浩未さんに毛穴ケアのコツを教えてもらいました。
年を重ねるごとに毛穴が悪目立ちしてしまう……。この開き毛穴をなんとかするにはお金をかけないとダメ?山本浩未さんに毛穴ケアのコツを教えてもらいました。
Q.アラフォーを過ぎてから毛穴の開きは、高い化粧品や高いエステや高い美容整形などしないと何ともならないのでしょうか? (40代・主婦)

A.『スチームON顔』なら簡単に、肌をふっくらキメを整わせ、化粧品の吸収もUPさせて毛穴を目立たなくできますよ! 

毛穴悩み、若いときは皮脂による事がほとんどですが、大人になってからはたるみによる毛穴の悪目立ちが多くなってくる。小鼻の横から頬にかけて『帯状』に出てるのが特徴で毛穴の形が涙型になります。頬に指を当てて少し持ち上げてみて、毛穴が消えたり小さくなったらそれはたるみ毛穴。このたるみ毛穴には即効で効果があるものはありませんが、地道なお手入れでかなり目立たなくすることは可能。しかも高い化粧品やマシンを使わずに。高い投資はいりません!

それが「スチームON顔」です!以前はスチーム洗顔と言っておりましたが改めまして「スチームON顔」。要は蒸しタオルを使って、温めて→拭いて→流すという超シンプルな洗顔法なんですよ。なぜスチームON顔がいいかというと?1.肌が温められ血行がよくなる。2.温めることで毛穴が開き汚れがスムーズに取れる。3.温めて肌が柔らかくなるので次に使う化粧品の浸透がグンとよくなる(私の感覚では化粧品の浸透は2割増しになる気がします)。4.リンパや血流の流れがよくなる。5.洗面所で出来るから面倒じゃない。6.使うのはタオルだけ。投資が少ない。だから無理なく続けられる。これが実は、スキンケアではいちばん大事! 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >