2017/12/23 18:45

「石田ゆり子風メイク」で大人かわいくなる方法

石田ゆり子さんみたいに若々しくて大人かわいい顔に憧れる……メイクで少しでも近づくにはどうしたらいい?
石田ゆり子さんみたいに若々しくて大人かわいい顔に憧れる……メイクで少しでも近づくにはどうしたらいい?

「石田ゆり子の大人かわいい雰囲気に近づくにはどうしたらいい?」

Q. 石田ゆり子さんの40代後半とは思えない、あの大人かわいい感じに憧れます。メイクで少しでも近づける方法はあるでしょうか?(40代・主婦)

A. 透明感のある肌に見せるため、ハイカバーのファンデーションを薄くつけて肌にハリ感を出しましょう!

石田ゆり子さん、ドラマでもCMでも大活躍ですね! またInstagramも大変なフォロワー数だとか。私の周りにもたくさんのyuriyuriファンがいますよ。愛猫、ワンちゃんが登場するハニたび&ゆきちゃんの記事を逐一、報告してくれるんです(笑)。特に歌うハニちゃん、癒されますね~。

石田ゆり子さんの大人かわいさは、こういった内面からにじみ出る可憐さもあるのでしょうね。でも、彼女が与える印象でポイントになるのは何といっても肌! 肌の明るさと透明感でしょう。それには、“しぼんでいない”というのが何より大きい。どうしてもしぼんでしまう大人の“しぼんで見えないメイク”が必要です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >