2018/01/07 12:35

正月太りを解消! 最短&リバウンドなしのダイエット法

新しい年を迎えて、「ダイエットはお正月明けから……」という方も多いのでは。正月太りを短期間でリセットする方法をお教えします!
新しい年を迎えて、「ダイエットはお正月明けから……」という方も多いのでは。正月太りを短期間でリセットする方法をお教えします!
お正月明け、いつものスカートがキツキツ、ズボンやパンツがパツパツ……という瞬間に「やっぱりね」と反省する方も多いのでは。

このお正月太り、即効で緊急リセットしたい気持ちにかられるのは当然ではありますが、新年のダイエットは、今までとは少し違う試みで続けたいところ。お正月太りを機に、正しい食べ方・ダイエットの方法を再確認しつつ、できるだけ早いお正月太りリセットを行いましょう。

ではまずは、ダイエットの基本をちょっぴり再確認してみましょう。

カロリー(量)だけでなく、バランス(質)を充実させる

ダイエットを心がけると、まず気になるのが食べ物のカロリー。もちろんカロリー(食べる量)は重要ですが、ダイエットのためには、食事の栄養バランス(質)に気を配ることが同じくらいに大切なんです。例えば1日1500kcalと数字だけは守ろうとして、栄養調整食品を食べたり、カロリーをチェックしたからとお菓子やコンビニ菓子パンなんかで摂ってばかりでは、イケマセン。

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