2018/06/02 20:45

家で簡単にできる!身体が引き締まるヨガ

常温でもしっかり汗をかいて、エクササイズや筋トレ効果を備えたダイエットやボディメイクにも適した「ヴィンヤサヨガ」にチャレンジしてみませんか?
常温でもしっかり汗をかいて、エクササイズや筋トレ効果を備えたダイエットやボディメイクにも適した「ヴィンヤサヨガ」にチャレンジしてみませんか?

常温ヨガでも気持ちよく汗をかく!ダイエットに効果的なヨガって?

「ヨガスタジオに通いたい」「ホットヨガに通っているつもりの“幽霊会員”」という方は、常温&お家でもしっかり汗をかく、エクササイズや筋トレ効果を備えたダイエットやボディメイクにも適した「ヴィンヤサヨガ」にチャレンジしてみませんか?

ヴィンヤサヨガとは連続したヨガポーズを繰り返し、深い呼吸やリラックス、インナーマッスルの強化を促すヨガの方法です。

気持ちよく汗をかく、簡単ヴィンヤサヨガのやり方

実際に簡単にできるヴィンヤサヨガを始めてみましょう!

■効果
全身の引き締め、ストレス・疲労改善、首や肩、腰の疲れを解消、心身ともにリフレッシュする

■実践期間
週に3~4回を目安に3週間実践すると、心身ともに変化を感じられるようになります。

■注意する点
体を痛めている人は、無理のない範囲で動作しましょう。

■やり方

1. 手首の真上に肩、膝の真上に腰がくる、四つ這いのポジション

ヴィンヤサ・ヨガフロー1. 四つ這いのポジションになります
手首の真上に肩、膝の真上に腰がくるように四つ這いになります。手首のシワをマットのヘリと平行にし、中指をまっすぐ前に向けます。指も大きく広げましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

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