2018/06/07 12:05

Wくるりんぱで簡単!ボブのハーフアップアレンジ

ねじって留めるのが苦手な方でもくるりんぱなら勝手に『ねじり』ができるので『凝ってる感じ』や『こなれた感じ』が自然と出せます!
ねじって留めるのが苦手な方でもくるりんぱなら勝手に『ねじり』ができるので『凝ってる感じ』や『こなれた感じ』が自然と出せます!

ダブルくるりんぱで作るハーフアップボブアレンジ

ゴム2つだけで簡単に可愛くなれる、あっ!と驚くくるりんぱアレンジです。ねじって留めるのが苦手な方でも、くるりんぱなら勝手に“ねじり”ができるので、凝っている感じやこなれた雰囲気が自然と出せます。さらに、くるりんぱを2つ作ることで、ボリュームアップとメリハリ感のある素敵な髪型に仕上がります! ダブルくるりんぱをマスターして、短めボブをかわいくアレンジしましょう。
hair&make KEIKO(anti)

ベースのスタイル

あご下の長さのAライン、毛先ワンカールのボブヘア。
ワンカールボブ

おすすめのタイプ

顔型:たまご、丸
髪質:すべてOK
髪量:少ない~普通
クセ:なし~ややあり

ヘアアレンジの方法・やり方

ハチ上の髪を分け取る
1. 後れ毛を残してハチ上の毛束を分け取ります。毛束をやや上に引っ張るとよいです。

シリコンゴムでゆるめに結ぶ
2. ざっくりシリコンゴムで結びます。この時点ではゆるめに束ねるくらいでOK。画像では、分かりやすいように明るめのゴムでまとめますが普段は目立たない色でまとめましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >