2018/07/03 20:45

マイナス3cmを目指す!朝ヨガダイエット

夏に向けてボディメイクしたいのに、なかなかサイズダウンしない人にトライして欲しいヨガダイエットを紹介します。ひとつの動きで痩せたい毎朝の習慣にしてください。
夏に向けてボディメイクしたいのに、なかなかサイズダウンしない人にトライして欲しいヨガダイエットを紹介します。ひとつの動きで痩せたい毎朝の習慣にしてください。

目指せマイナス3cmボディ! ボディメイキング朝ヨガのやり方

ボディシェイプしたいのに全然サイズダウンしない!と焦っている人におすすめのヨガを紹介します。ここでは、ウトゥカターサナ(チェアーポーズ)に腕の動きをつけて、全身の筋力を刺激していきます。

動作のポイントは、膝がつま先よりも前に出ないこと。吐く息とともに膝を深く曲げて、ヒップ、太腿、体幹の筋肉を鍛えること。そして、腕を後ろに押し出し二の腕から肩甲骨、肩まわりの筋肉を引き締めることです。両手を後ろに伸ばす時は、「ハーッ」と力強く吐くと心身ともにリフレッシュしますから、ちょっと大げさかなと思うくらい息を吐いてみてください。

また、朝食前に実践すると基礎代謝も上がり、体脂肪を燃やしてくれるので痩せやすい環境作りに一役買ってくれます。ぜひ毎朝の新習慣にしてくださいね。

効果

太もも・お腹・お尻の引き締め、体幹の筋力アップ、冷え・むくみ・肩こり改善、基礎代謝アップ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >