2019/12/01 19:45

歩き方の癖でわかる!あなたの脚が痩せない理由

自分の歩き方や立ち方などの動きの癖を知り、それを改善すると、脚痩せしスタイルがよくなる可能性が高いです。
自分の歩き方や立ち方などの動きの癖を知り、それを改善すると、脚痩せしスタイルがよくなる可能性が高いです。

足が痩せない人の癖に合わせた超簡単解決法

脚痩せは難しいと感じている人は、実は「伸びしろ」がいっぱいです。自分の歩き方や立ち方、動きの癖を知り、癖を直す動きのコツを身につけるだけで、短期間でスタイル美人になる可能性があるのです。

さっそく隙間時間でできるスラリとする動きを身につけて、次の季節までに変身しちゃいましょう。

まず、「脚痩せは難しい」と感じている人は、記事を読み進める前に、普段のように歩いてセルフチェックしてみましょう。可能であれば、鏡などで見ながら歩いてみてください。

1. 太ももの力だけで歩く癖がある

腰をがっちり固定し、脚だけ動かしていませんか?
まず、太ももが痩せにくくて脚痩せを希望する人に歩いていただくと、股関節から下だけを動かし歩いているケースがほとんどです。腰をがっちり固定し、脚だけ動かしていませんか?

それにより、

・太もものボリュームがある部分が使われやすく、運動すると太くなったように感じやすい。
・太もものボリュームがある部分の位置により、脚が短く見えてしまう

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >