2019/11/17 20:15

絶対身につけたい!育ちが良さそうに見えるしぐさ

信頼感や好感度とも関連性が高い「育ちが良さそう」という印象。そのためには、ブランド品ではなく所作・仕草が重要。
信頼感や好感度とも関連性が高い「育ちが良さそう」という印象。そのためには、ブランド品ではなく所作・仕草が重要。

育ちが良さそうに見える人の共通点とは?

あなたの周りで「あの人は育ちが良さそうだ」と感じさせる人はいませんか? 特にお金持ちアピールをしているわけでも、ブランド品で身を固めているわけでもないのに、そういうお嬢様オーラを自然と醸し出している人は実在するのです。

実はその大きな理由は仕草や振る舞いなどの所作にあります。「育ちが良さそう」ということは、好感度や信頼感にも結び付く重要な要素。本記事では、上品で育ちが良さそうに見える仕草のポイントを、キャビンアテンダント時代の体験談も交えながらご紹介していきます。

育ちが良く見える共通点1:姿勢が良い

先日テレビでとある女優さんが、「小さい頃から姿勢だけは良くしなさいと言われていた」という話をしていました。その女優さんはまさに育ちが良さそうな代表格のような方だったので、「やっぱり!」と強く納得したのを覚えています。

背筋がピンとのび、清らかに立っている姿からは凛とした品格が感じられます。良い姿勢は作るのは簡単でも、ずっとキープするのが難しいもの。ある日突然できるようになるものではないので、日々の心がけや積み重ねが重要です。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >