2019/11/22 21:50

朝の1分!腹筋をしないでくびれをつくる方法

お腹まわりの脂肪を落として引き締まったウエストラインを手に入れませんか? 腹筋しなくてもくびれがつくれるストレッチがあるんです!
お腹まわりの脂肪を落として引き締まったウエストラインを手に入れませんか? 腹筋しなくてもくびれがつくれるストレッチがあるんです!

知ってる? 朝ストレッチの嬉しい効果!

ストレッチがダイエットに効果的ということは、読者の皆さんはもうご存知ですよね。気軽にできて気持ちのいいストレッチ。 ダイエット効果を期待して行っている方も多いと思いますが、皆さんは「いつ」ストレッチを行っていますか?

寝る前やお風呂の前後に行う人が多いと思いますが、夜に行うストレッチは、疲労回復や柔軟性アップ、快眠効果が高まりとてもいいと思います。

そして、もしあなたがダイエットを目的としてストレッチをするなら、「朝に行う」ことをオススメします! 朝ストレッチは以下のようなダイエットにとって嬉しい効果がたくさんあるからなんです。

1. 寝ている間に固くなった筋肉がほぐれ代謝がUP
2. ダイエットの大敵! 冷え性の対策にピッタリ
3. 内臓の働きが活発になり便秘解消に効果的
4. 毒素・老廃物デトックスが促され、むくみ解消

朝5分早く起きてストレッチの時間をつくろう!

朝ストレッチのいちばんの難関は、朝5分早く起きること!ですが、朝5分早く起きる習慣を身につけることは、痩せ体質への第一歩です。

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