楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/07 22:05

乾燥かかとの救世主!「ニベアの青缶」10秒ケアでツルツルに

ガサガサに乾燥したかかとのケアにもニベアの青缶は大活躍! おすすめの使い方をご紹介します。
ガサガサに乾燥したかかとのケアにもニベアの青缶は大活躍! おすすめの使い方をご紹介します。
大人気のニベアの青缶。人気の秘密はなんといっても、「高い保湿力」と「お手頃価格」。費用対効果の高い「コスパのよいコスメ」として安定的な人気を誇ります。

ニベアの青缶をご使用の方も多い方と思いますが、「かかとケア」にもおすすめ。誰もが気になる「かかとの乾燥」をツルツルかかとに導くニベア青缶を使った簡単1分ケア方法を伝授します!

「かかと」はなぜ乾燥するの?

かかとは、歩くなどの動作により摩擦を日常的に受けているため皮膚が硬くなりやすい部位。また、皮脂腺がないため、皮脂の肌の水分が蒸散しやすく乾燥しやすいともいわれます。そのため、角質がどんどん厚くなり、さらに乾燥するとガサガサになってひび割れてしまうのです。

ただ、かかとはお手入れの効果を感じやすい部位でもあります。毎日きちんとお手入れするとガサガサだったかかともだんだんツルツルに! 今日からかかとケアをはじめて、ガサガサ乾燥かかとを卒業しましょう!

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >